青春・東駅

いよいよ明日マルショク東駅がオープンしますね。
東駅地区が益々元気になることを心より期待しております。

私にとっては、東駅は高校時代に通った街でありますが、卒業後にも別に約1年程がっつり過ごした街でもあります。

実は・・・私が22才の頃、約20年位前に東駅で洋服屋(ブランド古着屋)さんを開業しておりました。

今とは全く別の業種です。
ですが、起業して、がむしゃらに頑張っていました。

東駅に行くと色々と懐かしく思うことが多々あります。

昔の写真がありました。
あぁ。懐かしい。
店の中はこんな感じ。20年近く昔ですが。

この頃は、不動産屋さんにいるとは思いもしなかったです。
だからこそ人生何が起きるか分からず楽しいんでしょうね。

報告する

関連記事一覧